特性遺伝

マジで起きてないかこれ
♀の夢特性が遺伝するのは周知の事実としても
♀が夢特性でなく通常特性だった場合も、それが出る確率が上がっている可能性が大いにある

それらしき事象を確認したのはヒトモシ孵化
ブルンゲル(冷静、呪われボディ)変わらずの石×♀シャンデラ(控え目、炎の体)パワーウェイト

現状 1ボックス(30体)中 もらい火4体 炎の体26体
最終的に 52体中10体がもらい火 42体が炎の体

つまるところ夢特性が遺伝するのと同じ状況下では通常特性も遺伝して
夢特性のように60という値を割りこませるなら、炎の体60+20=80%でもらい火20%になるのか

試行が少ないから棄却されるんだけど
体感的には・・・

[追記]
もらい火♀で 50体中15体が炎の体 35体がもらい火
全部合計して 100体中♀との一致が75体 不一致が25体
50%だった確率が75〜80%くらいになっている可能性は十分にあるのでは
割り込みを50とするなら十分にこの範囲はいい値