オールスター構築(妄想)


ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
ランドロス霊獣 こだわりスカーフ じしん いわなだれ とんぼがえり だいばくはつ いかく
ムシャーナ オボンのみ サイコショック めいそう みがわり トリックルーム テレパシー
ローブシン かえんだま ドレインパンチ マッハパンチ みがわり ワイドガード こんじょう
ブルンゲル たべのこし しおふき シャドーボール じこさいせい トリックルーム のろわれボディ
バンギラス ヨプのみ いわなだれ かみくだく みがわり まもる すなおこし
レシラム くろいてっきゅう りゅうせいぐん あおいほのお みがわり まもる ターボブレイズ

オールスターで50試合ほどやって思ったこと
トリックルーム貼られたら大抵のパーティは必死こいて守りまくる(自分がそうだった)
この守るのターンにもアドを取って行ければ強いんじゃないかなという単純なあれで身代わりだらけです