クレセリア

現環境に恐らく必要な子はこの子だと踏んでいます
格闘勢への圧倒的な耐性+ドラゴンや地面への遂行力+トリルこごかぜ電磁波壁三日月の舞のサポート
何よりも粘り易くなったのが厳選勢には追い風ですね

案1 スタン系パーティ
クレセリア Lv.50 図太い ゴツゴツメット
 サイコキネシス こごえるかぜ めざめるパワー炎 みかづきのまい

セミフルアタ+みかづきのまいで場を整える役
バンギラスは適当にガッサ投げておいてください

案2 トリル系パーティ
クレセリア Lv.50 図太い ゴツゴツメット
 サイコキネシス れいとうビーム トリックルーム みかづきのまい

トリルからみかづきのまいを使っていくタイプ
ある程度エースで場を荒らして、消耗したエースをトリル下でまた使う形になります
ぶっちゃけ攻撃技はなんでもいいでしょうね

案3 ガッサメタ
クレセリア Lv.50 図太い ゴツゴツメット
 こごえるかぜ めざめるパワー炎 サイコシフト ねごと

何が出ようと問答無用
個人的にはすごく使いたいけど格闘勢がいろいろ厳しいですね
誰かしら対応できない子が出るので攻撃技は氷技確定以外なんでもよさそう