スカーフ電磁クレセ

リーグ戦は負けてしまいました、やはり悔しいものは悔しい
晴れパからこの子を抜いたのが間違いだったか・・・

どうして抜いたかというと、どうしても汎用性のある型が思いつかなかったからなんですね
耐久の強化を見込んで入れるのに、積み技や状態異常技であっさり積むのではどうしても選出しにくい
かといって抜いたらああやってパルシェンなんかに蹂躙される
という訳で色々考えた末のこの型

クレセリア Lv.50 こだわりスカーフ
 れいとうビーム でんじは トリック つきのひかり

性格は図太い、S120調整、あとHBDに適宜くらいの振り方でいいと思います
これ以上早くしてもあまりメリットはなさげ(もともと相手のスカーフには十分強い)

電磁波下で活躍できるキュウコンの型は、まあ無難に身代わり痛み分けあたりか
あるいはジュエルドライブ系も悪くないかな
他の相方は鉢巻ガブリアスや珠ヒヒダルマなど、素早さにやや不安のある子を入れてみたい