ユキトドループ

思いついたらとりあえず書く程度のメモと化してる
ユキトドの受けループ発展形が作りたかった

ユキノオー Lv.50 きあいのタスキ
 ふぶき ギガドレイン やどりぎのタネ まもる

トドゼルガ Lv.50 たべのこし
 ふぶき ぜったいれいど みがわり まもる

ブルンゲル Lv.50 ゴツゴツメット
 ねっとう トリックルーム ちょうはつ じこさいせい

グライオン Lv.50 どくどくだま
 アクロバット なげつける みがわり まもる

ラッキー Lv.50 しんかのきせき
 ちきゅうなげ ステルスロック どくどく タマゴうみ

ウルガモス Lv.50 いのちのたま
 だいもんじ むしのさざめき ギガドレイン ちょうのまい


無限グライオンはどのような型がいいのかまだよくわかっていない
ただ地震ギロチンはカイリューの積みの起点になりそうであまりやりたくない
ユキトドの時点で出てこないと言われればまあ確かに