雨フェイント

ボルトガッサ逝ったアアアアアアアアアアアア

ニョロトノ Lv.50 たべのこし
 なみのり どくどく アンコール まもる

キングドラ Lv.50 こだわりメガネ
 ハイドロポンプ なみのり りゅうせいぐん りゅうのはどう

ナットレイ Lv.50 ラムのみ
 ジャイロボール パワーウィップ つるぎのまい やどりぎのタネ

マンムー Lv.50 きあいのタスキ
 じしん つららばり こおりのつぶて ステルスロック

カイリュー Lv.50 ドラゴンジュエル
 げきりん しんそく ほのおのパンチ りゅうのまい

バシャーモ Lv.50 いのちのたま
 オーバーヒート とびひざげり シャドークロー まもる


もうトノグドラナットは見せポケモンで使えばいいんじゃないかと思います
基本選出はマンムーカイリューバシャーモ
ゲルやブシンが見えたらナットレイキングドラを適宜
穏やかHDは辛うじて中堅種族値の仲間入りを果たせるのでブルンゲルへ積極的に投げましょう

ヤドランはステロ+ジュエル舞逆鱗でほぼ確定一撃なので
マンムーでステロ投げたら叩きこんでやりましょう
素逆鱗でもバシャーモのシャドクロ圏内に入るはずです、タブンネ

カイリューアクアジェットでもいいかなあ?