毒びしパ

前四体はスラスラと入りましたが…いかんせん残り二体がどうも
対霰、対砂を見つつエースやってもらったり補助してもらったり色々負担が重そう

パルシェン Lv.50 きあいのタスキ
 つららばり ハイドロポンプ どくびし からをやぶる

サマヨール Lv.50 しんかのきせき
 どくどく くろいまなざし ちょうはつ ねむる

ボルトロス Lv.50 たべのこし
 10まんボルト ちょうはつ まもる みがわり

バシャーモ Lv.50 いのちのたま
 とびひざげり オーバーヒート めざめるパワー氷 まもる

ナットレイ Lv.50 ラムのみ
 ジャイロボール パワーウィップ ステルスロック やどりぎのタネ

ガブリアス Lv.50 ひかりのこな
 じしん ダブルチョップ つるぎのまい みがわり


サマヨールが使いたいだけの構築です
くろまなどくどくで受けループ系をほぼシャットアウト
挑発持ちでなければムドーなんかもキャッチして挑発撃ってれば悪あがきモードに入ったり
そう上手くいくことはまずないと思いますが はい