霊獣雨ver2.0

キノガッサを諦めたところナットレイがすんなり入り落ち着いた構築となりました
やっぱり雨パにはナットレイだと思います!!!!

ニョロトノ Lv.50 きあいのタスキ
 なみのり こごえるかぜ がむしゃら ほろびのうた

キングドラ Lv.50 こだわりメガネ
 ハイドロポンプ なみのり りゅうせいぐん りゅうのはどう

ナットレイ Lv.50 ラムのみ
 ジャイロボール パワーウィップ つるぎのまい やどりぎのタネ

ボルトロス Lv.50 こだわりスカーフ
 かみなり ボルトチェンジ めざめるパワー氷 きあいだま

カイリュー Lv.50 ドラゴンジュエル
 げきりん しんそく りゅうのまい ねごと

テラキオン Lv.50 いのちのたま
 インファイト ストーンエッジ ちょうはつ つるぎのまい


ニョロトノは某有名な方の型をいただいてきました
使ってみた感覚としては随分積みの起点にされたがる感じでアンコールが欲しくなってしょうがない
この構築はソーナンスいませんし滅びはあまり良ギミックではない感じでした
とはいえ遺伝してる子がいないので今は据え置き