BW2ナットゲル

ナットレイ Lv.50 ラムのみ
 ジャイロボール パワーウィップ つるぎのまい やどりぎのタネ

ブルンゲル Lv.50 オボンのみ
 ねっとう ちょうはつ トリックルーム じこさいせい

バンギラス Lv.50 たべのこし
 いわなだれ おいうち どくどく まもる

ローブシン Lv.50 かえんだま
 ドレインパンチ マッハパンチ かみなりパンチ れいとうパンチ

ボルトロス Lv.50 きあいのタスキ
 10まんボルト めざめるパワー氷 ばかぢから ちょうはつ

マンムー Lv.50 こおりのジュエル
 じしん つららばり こおりのつぶて ステルスロック

スタート地点はナットゲルです
今あまり警戒されてないもののよく刺さるナットレイ、それと抜群の安定感を誇るブルンゲルのコンビ
思えばBW最初の頃に評価されていたのもちょうどこいつらでしたね

特に意識して入れてあるのは挑発
対受けループの駒として高い汎用性を持ちつつ、ブルンゲルボルトロスは特性とのシナジーもあります
それに加え、全体的に高い対電気性能があるので、ボルトロスは今回化身をチョイス

パーティ全体で特に見なければならないのはスイクンです
ほぼ万能の性能を誇るブルンゲルがこいつの前でだけは置物と化す
高い速度と打点で攻められるボルトロスをきちんと動かさないと敗色濃厚

ラスト枠にはとりあえずマンムーを入れてありますが
ここはドラゴンをある程度見られる子ならば何でもいいでしょうね
やや不安の残る対格闘性能を向上させられるクレセリアエムリット、ユクシ―
上から叩きつつ補助を残せるラティオスラティアスあたりが候補になるかと