ラムナットレイ

キノガッサ使ってて思うのは、格闘技に爆発力がないことなんですよね
テクニマッパではとてもナットレイなど落ちません
ということで胞子をシャットアウトしつつジャイロでダメージを取りに行くナットレイにワンチャンあるのではないかと
流行りのマンムーカイリューに投げる駒としても非常に優秀

ナットレイ Lv.50 ラムのみ のんき
 ジャイロボール パワーウィップ つるぎのまい やどりぎのタネ

努力値:H252 A100 D156

グドラの眼鏡ハイドロ高乱数二発耐え
剣舞ウィップで無振りグドラ確定一発

ざっくりした振り方です(あまり深くは考えてない)
十分に格闘技くらいは補正込みで耐えるのであとを適宜ADに回しました

剣舞ジャイロでナットレイタイマンになかなか強い
電磁波を貰った状態であれば剣舞二積みで二確くらいは取れます