メロカビバランス


ポケモン Lv 技1 技2 技3 技4 持ち物 個体値
カビゴン 51 すてみタックル メロメロ のろい ねむる たべのこし 1FFF
フーディン 51 サイコキネシス ほのおのパンチ アンコール じこさいせい まがったスプーン 1FFF
ブラッキー 52 あまえる くろいまなざし バトンタッチ つきのひかり きせきのみ 1FFF
スイクン 51 なみのり おんがえし のろい ねむる はっかのみ FFFF
ゲンガー 52 10まんボルト くろいまなざし ほろびのうた みちづれ まひなおしのみ FFFF
ガラガラ 52 じしん いわなだれ めざめるパワー つるぎのまい ふといホネ DDFF


懐かしのジム城環境って訳です
BWでこんな構築使ったらどうなるって死ぬしかない 時間の流れは怖いね

メロカビ主体にブラゲンフー、カビガラスイクンの二軸を決定力に据えた構築
相手のゴーストに対する立ち回りがあれなんですよね、ブラッキーで捕まえて別の子に渡して狩りたいところですが
ゲンガーにならフーディン投げてボコせばいいもののムウマがやばそう

たぶん一番きついのは55サンダー
カビゴンのメロメロを寝言に代えるのが対策でしょうかね
しかし51カビゴンは残飯持ってもつらいなあ・・

昆布サンダー完全に無理でワロタ