リアルポケモンリーグ・三連覇

チャンピオンという立場になったらしいですよ()

天候パーティをひたすらぶん回し、天候を支配した者が勝つというありきたりな結論に。
おおまかなところはあっちに書いちゃいましたが、やっぱり砂と雨がとにかく強い。安定して強いしずば抜けて強い。
あとはBW2でどう動くかですね。
実際のところ夢特性と教え技が派手に解禁されない限り、この天候一強(正確には二強)は覆りそうにもない。

注目株は蓄電ボルトロス
ジムリーダーの城の経験は、電気の効かない電気飛行はキチガイだと全力で叫んでいるのですが
このあたり他の人=DP以降から参入した人との意見の違いがあって面白いですね。
雨パがキチガイ染みた性能になるので天候の一強は変わりそうにないか・・・?