毒カバドリ

パルシェン Lv.50 きあいのタスキ
 つららばり ハイドロポンプ どくびし からをやぶる

カバルドン Lv.50 オボンのみ
 じならし ステルスロック あくび なまける

ボルトロス Lv.50 たべのこし
 10まんボルト ちょうはつ まもる みがわり

ドリュウズ Lv.50 ふうせん
 じしん おんがえし つるぎのまい みがわり

バシャーモ Lv.50 かくとうジュエル
 とびひざげり オーバーヒート まもる みがわり

ラティオス Lv.50 ドラゴンジュエル
 りゅうせいぐん くさむすび しんぴのまもり おきみやげ


初カバドリは毒びし込みのバシャラティパと相成りました
水がとにかく辛いのでラティボルトには相当な激務となろうことが容易に想像できる
バンギガブ構築もそのうち、こっちはスカーフバンギラス+粉みがガブ+パルシェンとかになるけど
相性補完が既に終わってるからなんというかきつそう

選出パターンがかなり限られてる感
カバルドンドリュウズバシャーモorラティオスorパルシェン
パルシェンボルトロスバシャーモorラティオス が基本の二軸
要はドリュウズカバルドンと、ボルトロスパルシェンと一緒でなければ選出できない
あんまり好みじゃないかも・・・ただそれでも何故か強そう